塩麹の酵素と乳酸菌でダイエット

塩麹の酵素と乳酸菌でダイエットに。

塩麹の魅力といえば、酵素を豊富に含んでいるところ。ホルモンのバランスや代謝を整えてくれたり、免疫力を高めてくれたりと体にとって良い事がたくさんあります。アンチエイジングにも効果があり、シミやシワが気になる方にも重宝します。

 

塩麹は、発酵食品の一種で乳酸菌も豊富に含んでいるので、腸内をきれいにするのにも役に立ちます。腸がきれいな人は、お肌もきれいな人が多いそうで美容にも役に立ちます。

 

腸を鍛える事で、消化が良くなったり、腹痛や便秘にも良い効果が期待できます。便秘が改善されると、解毒力が高まり、吹き出物や、にきびなどお肌のトラブルも改善されるそうです。ダイエットにも最適ですよね。

 

サプリを飲むなら、あれこれ飲むより、オールインワンの青汁がいいかも・・・
私の友達で、何種類ものサプリを何粒も飲んでいる人がいます。
それって飲むのも大変だし、何種類もサプリを買っていたらお金もかかるし、どうなのだろう??と思ってしまいます・・・

 

そう考えると、それを1個飲めば、たくさんの栄養が摂れるものの方がいいように思ってしまいます。化粧品で例えるなら、『化粧水も乳液も美容液もこれ1本でOK!!』のパーフェクトワンみたいなもの・・・

 

サプリでそういう感じのものがないかと考えていると、青汁が急浮上!?青汁って、それだけでいろんな栄養が摂取できて、中にはコラーゲン入りのものなどもあって結構いいかも!!

 

それに、最近モデルや芸能界で流行っていると言われる酵素ダイエットの酵素も青汁に含まれているので、健康も手に入れつつダイエットも出来るみたいで、なんだか得した気分になれます!!

 

今は、抹茶風味のお茶感覚で飲める青汁も売っているみたいなので、最初は挫折しないようにおいしく飲めるものから初めてみたいと思っています!!

関連ページ

いろんな青汁があって悩みますよね。
今までの青汁は、大麦若葉かケールか、明日葉か・・・・など葉の種類で別れていましたよね。
遺伝で太ってるの!?
母の昔の写真は普通体型なのに(お世辞にも痩せてるとは言えないけど)今は超オデブなんです(>_<)
洋ナシ体型に効果ありの飲み物
30代からの体型の悩み・・・。体重は変わらないのにスカートが入らなくなったりと体型の変化に戸惑いを隠せません(- -;)
いいスキンケア商品を使おう
乾燥は美容の敵です。乾燥させちゃいけません。悪化させるのは簡単なんだけど・・・一度乾燥させちゃうと、いい状態に戻すには時間がかかります。
脇の黒ずみがジムで運動したりプールで泳ぐと目立って辛いです
私が抱えている肌の悩みは、脇の黒ずみです。私服では長袖の服を着たりして夏場以外は上手く隠せるのですが、夏場のオシャレをしたり、ジムに通って半袖やタンクトップなどのスポーツウェアを着用したり、プールで水泳するときに水着を着ると、とにかく脇の黒ずみが目立ちます。

ホーム RSS購読 サイトマップ