キレイモとそれ以外の脱毛サロンの違い検証サイト

キレイモとそれ以外の脱毛サロンの違いについて!Kireimo口コミ徹底分析

ビキニライン脱毛に興味はあるものの恥ずかしくって…キレイモで脱毛済の友達に相談してみたら・・・

付き合いが長い友人がひそかに教えてくれたことと言えば、「ビキニライン脱毛いいよ」ということでした。しかし、やっぱり未だに申し込めてはいないのです。なぜなら、やっぱりビキニラインですからね。要するにパンティーのなかみだからですよ。

 

そんな部分は彼氏にだってみせるのが恥ずかしい部分ではないですか。さらっと見せるぐらいならばいいのかも知れませんが、ビキニラインの脱毛ともなりますと、まじまじと見られるかと思いますよね。そりゃあ、人よりおそらくビキニラインの毛が濃い方の私としては、ビキニラインの脱毛はしたくって仕方ないところではありますが、しかし濃いからこそ恥ずかしいのです。

 

そのような気持ちを、既にキレイモという全身脱毛サロンでビキニライン脱毛済みの友人に告げたところ、「医者に見せるのと同じだって」というクールな答え。なんでも友人によりますと、「そもそも器械による脱毛だから、いたって事務的におこなわれる」「だから、恥ずかしいと思う気持ちすら最初だけだし、ものすごい勢いで慣れてしまう」ということで。

 

それに、「どんなビキニラインにするか」といったことなども相談するカウンセリング時点で、かなり度胸がついてしまうとのこと。ですから「じゃあ、いけるかな」という気持ちにもなっていますし、最近ではますます興味がわいています。

私が抱えている肌の悩みは、脇の黒ずみです。

 

私服では長袖の服を着たりして夏場以外は上手く隠せるのですが、夏場のオシャレをしたり、ジムに通って半袖やタンクトップなどのスポーツウェアを着用したり、プールで水泳するときに水着を着ると、とにかく脇の黒ずみが目立ちます。

 

脇が黒ずんでしまう原因は色々ありますが、私の場合には中学生の頃から非常に高頻度に無駄毛処理をいつもカミソリで一生懸命必死に続けていたり、暇な時間があれば毛抜きを使って脇の無駄毛を一本一本抜いていたことだと思います。

 

脱毛と違って、自己処理をすると肌が結構乾燥してしまったり、無駄毛を引き抜くと肌が引っ張られて毛穴が広がって黒ずんだり、肌の埋没毛が増加して肌がトーンダウンして色素沈着しやすくなるのです。

 

脇の毛を抜く作業が密かに好きだったのですが、脇を黒ずませる原因になると知ってからは自己処理ではなく、脱毛サロンで脇を手入れするようになりました。

 

まだ脇の脱毛を始めたばかりですが、脱毛前より若干脇の黒ずみや毛穴の大きさが目立ちにくくなってきました。

 

そうは言ってもまだ結構脇が黒ずんでるので、ジムで運動したり泳ぎたい時は脇 黒いのが少し気掛かりになることも多いです。

続きを読む≫ 2016/08/19 11:28:19 綺麗ブログ

乾燥は美容の敵です。乾燥させちゃいけません。
悪化させるのは簡単なんだけど・・・一度乾燥させちゃうと、いい状態に戻すには時間がかかります。

 

私は敏感肌なので顔には敏感肌コスメを使うなど気を使っていましたが、手をほったらかしにしてしまいました。
その結果すごい手になっちゃった。

 

ちょっと高かったけど、かなりいいハンドクリームを購入し、現在修復に向けて頑張ってます。

 

本来はこのハンドクリーム、一日に一回塗ればいいほど効果が持続するんだけど・・・・ほったらかしにして、手がガサガサでかなりの乾燥状態なので、一度塗ってもすぐに手が乾燥しちゃいます。

 

今は地道に高いハンドクリームを塗ってますが、乾燥が納まれば、一日一回で済むはず。
ちょっとバイトで水を使うので、かなり荒れやすい状態なんだけど、水を使った後にすぐにハンドクリームが濡れる状態ではないので、一日一回で済むハンドクリームであれば、正常の状態に戻れば比較的悪化しにくくなると思うんだよね。
まぁちょっと時間かかると思うけどね。仕事で水も使うしね。

続きを読む≫ 2016/08/19 11:27:19 綺麗ブログ

30代からの体型の悩み・・・。体重は変わらないのにスカートが入らなくなったりと体型の変化に戸惑いを隠せません(- -;)

 

そんな体型を改善するには、どんなことをすればいいのだろうとインターネットや雑誌で見てみると載っていました!!いくつか載っていたのですが、基礎代謝を上げる∞リンパの流れを良くする∞体を冷やさない≠ネどなど。

 

基礎代謝を上げるには有酸素運動、リンパの流れを良くするにはマッサージで体に溜まった老廃物や余分な水分を取り除くということもいいみたいなのですが、これら全てに効果のある飲み物があります・・・それは、『青汁』!!

 

前に青汁を飲んだことがあるのですが、その時に見た青汁の効能はこれらの事が全て書かれていました!!

 

ウォーキングで40分以上歩いたり、血行の良いお風呂上がりのマッサージに加え、美味しい綺麗なお水に青汁を飲んでみるとさらに効果的なのかもしれないです(^-^) 30代からは『青汁』ですね!!

続きを読む≫ 2016/08/19 11:26:19 綺麗ブログ

母の昔の写真は普通体型なのに(お世辞にも痩せてるとは言えないけど)今は超オデブなんです(>_<)
今の私の体型が普通だから(たまには痩せてるときもあるけど)将来がとっても不安です。血液型も同じだし、顔も似てるってよく言われるのです。
性格は違うと思ってるのですけどね。

 

太るっていうことは、体質が一番影響しているとは思うのですが、性格も影響していると思いませんか。
例えば間食が多い人と少ない人は意思の弱さというのもあると思うのです。運動をする人しない人でも、何かを続けることが出来るかどうかやそういうことの積み重ねが体型に反映していると思うのです。
うちの母はストレスで食べると言ってるけど、止めることができないというのは意思が弱いからだと私は思うんですよね。

 

私は思い込んだらとことんやるから、多分頑張れます。負けず嫌いなので。でも、遺伝って言われるとなると、もう諦めモードに入っちゃいますね。
確か母が私の年のときはすでにぽっちゃりの域に入っていたようなので、まだセーフですね。でも気を抜かずに食生活に気をつけたいと思います。後は、ホットヨガとか運動が嫌いな私でもやれそうなことをはじめてみようかなぁと思います。

続きを読む≫ 2016/08/19 11:26:19 綺麗ブログ

今までの青汁は、大麦若葉かケールか、明日葉か・・・・など葉の種類で別れていましたよね。
しかし・・・最近は、それだけでは飽きたらず!?なのか、青汁+αなものが増えてきました。どうせ飲むならば+αの商品がいいかな?と思って飲んでみようかなと思っています。

 

最近ものすごく気になるのが、酵素入り青汁。

 

少し前に酵素ドリンクが流行ったでしょ!あれを試してみたいナとも思っていたので、青汁と酵素が合体したら一石二鳥でしょ!
でも味はどうなんだろう?と思う。
でもこればかりは飲んでみないとわからない。
お試しもあるみたいなので・・・・ちょっと飲んでみようかな。レビューもいい評価を得ている。

 

私は野菜が嫌いではないけど・・・それでも中々野菜をふんだんに使った料理は作りませんね。
そうなると野菜不足も否めないので、こういった青汁などで野菜は摂取していかないといけないかな?と思っています。
野菜不足を解消しながら他の効果も期待できる青汁は更に魅力的な青汁と言えますね。
酵素をとりたいという人に、グリーンスムージーも人気が高いみたいですね。

続きを読む≫ 2016/08/19 11:25:19 綺麗ブログ

塩麹の魅力といえば、酵素を豊富に含んでいるところ。ホルモンのバランスや代謝を整えてくれたり、免疫力を高めてくれたりと体にとって良い事がたくさんあります。アンチエイジングにも効果があり、シミやシワが気になる方にも重宝します。

 

塩麹は、発酵食品の一種で乳酸菌も豊富に含んでいるので、腸内をきれいにするのにも役に立ちます。腸がきれいな人は、お肌もきれいな人が多いそうで美容にも役に立ちます。

 

腸を鍛える事で、消化が良くなったり、腹痛や便秘にも良い効果が期待できます。便秘が改善されると、解毒力が高まり、吹き出物や、にきびなどお肌のトラブルも改善されるそうです。ダイエットにも最適ですよね。

 

サプリを飲むなら、あれこれ飲むより、オールインワンの青汁がいいかも・・・
私の友達で、何種類ものサプリを何粒も飲んでいる人がいます。
それって飲むのも大変だし、何種類もサプリを買っていたらお金もかかるし、どうなのだろう??と思ってしまいます・・・

 

そう考えると、それを1個飲めば、たくさんの栄養が摂れるものの方がいいように思ってしまいます。化粧品で例えるなら、『化粧水も乳液も美容液もこれ1本でOK!!』のパーフェクトワンみたいなもの・・・

 

サプリでそういう感じのものがないかと考えていると、青汁が急浮上!?青汁って、それだけでいろんな栄養が摂取できて、中にはコラーゲン入りのものなどもあって結構いいかも!!

 

それに、最近モデルや芸能界で流行っていると言われる酵素ダイエットの酵素も青汁に含まれているので、健康も手に入れつつダイエットも出来るみたいで、なんだか得した気分になれます!!

 

今は、抹茶風味のお茶感覚で飲める青汁も売っているみたいなので、最初は挫折しないようにおいしく飲めるものから初めてみたいと思っています!!

続きを読む≫ 2016/08/19 11:23:19 綺麗ブログ

ホーム RSS購読 サイトマップ